全員、『礼』だッ!パッショーネの幹部、ペリーコロさんだッ!
この味は!……嘘をついている味だぜ……!!
GIOGIO PARTE5
PCOSPLAY PHOTO BOOK

中身はこんな感じに出来上がりました^q^僭越ながら、しゅんのすけ氏のかっこいい写真を自由にやりたい放題の加工させていただきました。
ジョジョなのでやりたい放題です。普段はこういう加工しないし、やっぱ紙ベースはおもしろい!!

ミキス渾身の荒木風ページ(笑)

十条ジョジョバーJUJO'S BIZARRE ADVENTURE様に
フライヤー、サンプルアルバムを置かせていただいてます。詳細は
ブログからどうぞ〜
引き続き通販やイベント等で在庫分を販売させていただく予定です。
詳細は製作ブログに随時更新予定です。
←十条ジョジョバー
JUJO'S BIZARRE ADVENTURE様はこちら
(mixiページになります)

製作ブログ http://blog.livedoor.jp/speedwagon_giogio-speedwagon_giogio5/

撮影担当しゅんのすけ氏のブログ http://cosdive.jugem.jp/

Pizza Margherita!
C81 12月31日(土曜日) 
東地区 "パ"ブロック −03a
サークル名:スピードワゴン財団


Giorno Giovana / aya
Blono Buccellati / Raida
Guido Mista / Mikis
Leone Abbacchio / Kouto
Narancia Ghirga / Ryo Kishibe
Pannacotta Fugo / Sui
Trish Una / Riku
Sticky Fingers / Nekoya_shiki
Purple Haze /Nao3


Photo by しゅんのすけ
価格・・・1000円
枚数・・・44P(表紙込み) 

スペースに仕掛けた罠wwこっそりすぎてあまり気づいてもらえなかったのでいずれどこかでまた使いたいです^q^

キャラ毎に自由にイメージしたページを作ってみたり
 

TOPに戻る

C81無事終了いたしました!
31日当日スペースにて足を止めてくださった方、ご購入くださいました方、本当にありがとうございました!

ジョジョ好きの方の生の感想を聞けたり、一緒になってワイワイしたりと、ほんっとうに楽しかったです!!!
男性の方の衝動買いがとても多かったとのことで、それもうれしかったです!


inserted by FC2 system GIOGIO(仮)